記事一覧

台中のマッサージに行って来ました。

cub氏達と再会し鍋で夕食を食べたあと台中にある大統領養生館というところでマッサージを受けて見ました。

料金は1400台湾ドル日本円で3500円位で2h本格マッサージが受けられます。セクシーなお姉さん?によるリンパマッサージは痛キモちよく疲れが完全に吹き飛びましたよ。
それで終わり?
健全な男子ならスペシャルは無いのか気になりますよね?残念ながら有りませんでしたがマッサージの腕は一流なので大満足でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

Yahoo!ショッピング

Tポイント消費に最適

農機具は売却できます。

↓ブログ更新の励みになりますので、ぽちっと応援して下さい。('◇')ゞ

プロフィール

kamejiro

Author:kamejiro
年齢:就職氷河期世代
職業:40代で脱サラした自給自足の世捨て人
趣味:IPO投資、株主優待銘柄・ETF積み立て(株歴14年)有機農業にも興味あり株主優待と自給農業で完全自給自足を目指す。(農業歴3年)

カウンター

ブログ村