記事一覧

ハピタス経由でクレジットカードを作ってみました。

お盆休みもなく相変わらず悲惨な社畜生活を送ってますが、社畜の身分の数少ないメリットでとしてクレジットカードの審査が通りやすい事があります。
そこで、久々にハピタス経由でクレジットカードを作ってみました。今回作ったのは楽天ポイントで投信が買えるようになる楽天カードとOPカードです。
楽天カードはハピタスポイント7000+楽天ポイント5000の計12000ポイントが貰えちゃいます。
OPカードは小田急グループのカードでハピタスポイント1500+OPポイント500の計2000ポイント貰えます。
うーん17000円を数分でゲット出来る…社畜っていったい。
某ねこクラゲ氏のようにパピ友が沢山いればハピタスだけでも生活出来てしまうのではと思いましたが月3万ポイントが換金上限なので年間36万までなんですね。そこまで世の中甘くないって事で、さあー週末土曜日頑張って生きましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

Yahoo!ショッピング

Tポイント消費に最適

農機具は売却できます。

↓ブログ更新の励みになりますので、ぽちっと応援して下さい。('◇')ゞ

プロフィール

kamejiro

Author:kamejiro
年齢:就職氷河期世代
職業:40代で脱サラした自給自足の世捨て人
趣味:IPO投資、株主優待銘柄・ETF積み立て(株歴14年)有機農業にも興味あり株主優待と自給農業で完全自給自足を目指す。(農業歴3年)

カウンター

ブログ村